健カイロプラクティックオフィス

新着情報

当院の新着情報を掲載しております。

腰痛・膝痛・肩こりお任せください!

[ 更新:2018-10-01 ]

身体の辛さをそのまま抱えていませんか?筋肉のバランスは≒骨格のバランス・神経・血流の流れに繋がります。またこのバランスが悪いと辛い症状の原因となります。

誠意と高い技術でお応えします!!
腰痛、膝痛、肩こりなど辛い症状に悩んでいる方はとても多くいらっしゃいます。
ただこの症状がそのうち良くなるのか、病院に行くのがいいのか解らないのが現状です。もし病院に行っても検査づくしのわりにはしっぷ薬、鎮痛薬だけで治療が終わり、後は様子を見ましょうというパターンで終わります。

骨格=骨自体(骨の病気でない限り)が自ら曲がったり、バランスを崩したりしません。骨格を支えてる筋肉・靭帯の影響からきます。
これは関節にも当てはまります。固まって可動域が制限してまった関節の動きを良くすることで症状はよくなります。

お仕事の内容、長年の日常生活の身体の使い方、スポーツ、趣味などで筋肉のバランスが悪くなってくると骨格に悪影響を及びます。これにより、血流、神経の流れも悪くなり、その人特有の辛い症状が出てきます。
特に自分でもわかりにくい背中の状態(背骨の中にある脊髄神経があるため)が大事です。首・背中・腰の筋肉=骨格のバランスを整えると、長年の辛い症状が良くなっていきます。

※※※トータルバランスであなたの辛い症状にお応えします。※※※

※※※骨格のプロが腰痛・膝痛・股関節痛・背中の痛み・首の痛み・肩こりなどに対応します。

   札幌の整体・カイロプラクティック   産後の骨盤矯正    耳つぼダイエット研究会 
  
健カイロプラクティックオフィス

その他の記事
記事のインデックスに戻る
ご予約・訪問施術・お問い合わせ・無料相談受付 まずは011-856-2193へお電話を!!携帯電話の場合090-1387-6993